買取事例

月別アーカイブ: 2023年4月

金城次郎 壺屋焼 花瓶

人間国宝 金城次郎の花瓶を買取いたしました。沖縄のやちむん(焼き物)である壺屋焼の花瓶です。他にも金城次郎の娘である宮城須美子の作品など、多数のコレクションをお売りいただきました。

珊瑚の原木

珊瑚の原木を買取いたしました。枝の一部が折れて土台も割れていますがお値段は付きます。 珊瑚はとても繊細なので特に細い部分は簡単に折れてしまいます。持ち出すのが心配な場合は、ご自宅に訪問し査定させていただきます。

ヴィトン プレイグラウンド ジッピーウォレット・ヴェルティカル 長財布

ヴィトンの長財布 モノグラム・プレイグラウンド ジッピーウォレット・ヴェルティカルです。春夏コレクションらしい爽やかなライムカラーです。ヴィトン神戸店限定のマークが刻印されています。港町ということで碇がモチーフになってい …

翡翠リングなどジュエリー多数

訪問買取にて、写真のジュエリーの他ネックレスやルースもまとめてお売りいただきました。高額でお持ちになるのが不安な場合は、お電話いただければお伺いいたします。

翡翠 リング

翡翠のリングを買取いたしました。綺麗な深い緑色である程度とろみもあり、ボリュームのある翡翠です。 翡翠には「硬玉(ジェダイト)」と「軟玉(ネフライト)」 があり、 宝石としては硬玉の方が高い価値があります。翡翠と言えばグ …

選べる買取方法

店頭買取

出張買取

郵送買取

無料出張買取対象地域

【兵庫県内】揖保郡(太子町・他)、姫路市飾磨区、姫路市広畑区、姫路市林田町、姫路市香寺町、姫路市白浜、その他姫路市、たつの市、宍粟市(山崎町・他)、赤穂市、相生市、佐用郡(佐用町・他)、神崎郡(福崎町・他)、上郡町、その他播州地域

PAGETOP

Copyright © ジュエリーリサイクルアルファ All Rights Reserved.