買取事例

月別アーカイブ: 2023年5月

ティファニー アトラス ネックレス

ティファニー アトラスのネックレスです。4ピースのダイヤモンドとホワイトゴールドを使用した重量感のあるネックレスです。

ダイヤモンド ネックレス

ダイヤモンドのネックレスです。枠にそれぞれホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドが使用されています。合計1カラットのダイヤモンドを使用した豪華でおしゃれなネックレスです。

コーチ 長財布

コーチの長財布です。アウトレット品の影響もあり残念ながらブランド力を落としているコーチですが、新作や未使用品・美品の場合は精一杯査定させていただきます。一方、使い込まれていたり昔ながらのデザインの商品は、買取自体が厳しい …

コルム ロムルス メンズ腕時計

コルムのメンズ腕時計 ロムルスです。ケースとベルトがプラチナ製のため、かなりの高額となりました。

サファイア・ダイヤモンド リング

サファイアとダイヤモンドのリングを買取いたしました。透明感があり青色も濃く、品質の良いサファイアが使用されています。このようにデザイン性のあるジュエリーは、貴金属や石の価値に加えてデザインの価値もプラスアルファして査定を …

エルメス ガーデンパーティ

エルメスのガーデンパーティです。ガーデニング用品を入れるために作られたバッグのため収納力と耐久力があり、日常使いのできるエルメス定番のバッグの一つです。

無料出張買取対象地域

【兵庫県内】揖保郡(太子町・他)、姫路市飾磨区、姫路市広畑区、姫路市林田町、姫路市香寺町、姫路市白浜、その他姫路市、たつの市、宍粟市(山崎町・他)、赤穂市、相生市、佐用郡(佐用町・他)、神崎郡(福崎町・他)、上郡町、その他播州地域

PAGETOP

Copyright © ジュエリーリサイクルアルファ All Rights Reserved.